a patient (-tree)

エイズ&カポジ肉腫になった人の入院記録です。雑記あり。

2023年7月17日から7月22日の出来事



2023年7月17日月曜日

 血液検査
 点滴

 体重49.9kg

採血をしたが海の日で祝日のため病院は休み。
のはずだけど午前中に先生が来られて血液検査の結果を伝えに来てくれた。
結果は良好だが今飲んでいるバリキサという錠剤の影響により白血球の数値が低いため点滴だけ急遽追加するということだ。2000はあった方がいいところ1400しかないそうだ。


2023年7月19日火曜日

 点滴

 体重49.7kg

4回目のリツキシマブの投与。問題無く終了。


2023年7月20日水曜日

 血液検査
 点滴

 体重51.3kg


2023年7月21日木曜日

 点滴

 体重51.7kg

明日退院予定。
指標として血液検査でのCRPが1.0未満とすることを説明頂いた。最近の容態から恐らく問題無いと思うが退院出来ないと分かった時にしんどいのであまり期待せずに臨む(笑)


2023年7月22日金曜日

 血液検査
 点滴

 体重50.3kg

CRP0.47

不安要素もあるが一旦退院することが決まる。